ハリッチは鍼治療を安心して受ける事ができるサロン

鍼治療はむくみやくすみ、たるみなどと言った肌トラブルに良いと言われています。
体全身には、その悩みに対するツボが点在しており、そこに鍼を打ち込むことによって血流や新陳代謝が改善され、多くの身体的不調が改善するのです。
しかし、日本ではなかなか馴染みが少なく、特に若い女性にとっては「怖い」というイメージを持つ人も少なくありません。
そのため、安心して鍼治療を受ける事が出来るサロンが求められています。

まず、鍼治療に肝心なのは高い衛生管理です。
ハリッチでは使用する針がすべて使い捨てとなっているため、感染症などのリスクを軽減する事が出来ます。
さらに使用している鍼も最高級品のステンレス製となっているため、事故などが起こりにくいのです。
また、施術前の手指の消毒も徹底して行なっています。器具などの消毒もしているため、安心して施術を受ける事が出来るでしょう。

このような環境が整えられているハリッチは、独自のツボを開発しているため、他のサロンでは真似できないような高い技術を提供する事が出来ます。
微弱電流を使った施術や8つの診断項目をチェックするカウンセリングなど、高いクオリティが期待できるようなサロンのシステムが構築されているのです。

https://www.haricchi.jp/

>